かねよんごはんとあめとつちのマフィン(補足しました、たくさん)

久しぶりに、ごはんのお知らせをさせていただけます。

ほんとうに!お久しぶりです。

嬉しい機会を、たまねヒュッテ.さん、あめとつちのまいちゃん、ありがとうございます。


たまねヒュッテ.さんは、堀之内の百音のあった場所で営業されているカフェです。くいくいっとチカラを出してくれる、なんだか楽しそうな場所、と思います。


しばらく前にお休み宣言をしたきり静かにしていたかねよんごはんを、たまねさんと、大切なお友達のあめとつちのまいちゃんが引っ張り上げてくれました。


いつでもとてもお世話になっていた百音のあった場所に、またおじゃまいたします。わたしがとても楽しみです。まいちゃんのマフィンとても美味しいので(みなさんご存知と思いますが!)、たくさんの方に召し上がっていただきたいです。

みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします。


たまねヒュッテ.さん。

https://www.facebook.com/tamanehutte/



⬇️こちらに内容貼り付けます。



******

かねよんごはんとあめとつちのマフィンが初めて一緒に、たまねヒュッテ.さんで営業します。マフィンとごはん。

ゆっくりと過ごしていただけたらと思います。

どんなマフィンが登場するか楽しみ!

マフィンのテイクアウトもどうぞ。


みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします。


開催日:2018/5/22(tue)

時 間:11:0016:00

場 所:たまねヒュッテ.

    (〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内2-38-11

アクセス:新高円寺駅より徒歩15


たまねさん、こちらから見ていただけるかと。⬇️


https://m.facebook.com/tamanehutte/posts/?ref=page_internal&mt_nav=1


f:id:kaneyon55:20160603114213j:plain