ローズマリーりんごジュース

26日のごはんやでは、

ドリンクとおやつの種類を

いつもより多くご用意しました。


ドリンクは

白ワインに巨峰を漬け込んだもの。

すももの果肉たっぷりソースを

ソーダで割ったもの。

ローズマリーの香りを移したりんごジュース。



白ワインとすももは、初期の頃のごはんやでお出ししていたメニューを

初心に返ってもう一度。


ローマリーりんごジュースは

新作です。

夏の雰囲気の、不思議なさわやかさがあります。


果物とハーブの組み合わせはたくさんできそうなので、また美味しそうな飲み物を考えたいです。



おやつは

生クリーム添えのバターケーキ

豆乳とりんごジュースと桃の葛プリン

ナッツのビスコッティ


ビスコッティはしょっちゅう登場しています。

バターケーキも、私が大好きなので

もう何度も。レモンの香りがするところが気に入っています。


桃の葛プリンは今回初めて。

葛と、ちょっとの寒天で豆乳とりんごジュースを固めた、桃の果肉入りプリンです。




ごはん以外の、お茶やおやつだけでのご利用もお楽しみいただければと思います。


f:id:kaneyon55:20150729143939j:plain