5月の予定

5月の予定です。


☆Gallery Café 3 でのごはんやさん

15、29日(水)15〜22時ころ。

毎週水曜日、ではありませんのでご注意ください。

※1日も予定させていただいていましたが、お休みに変更となりました。

11日(土)、

ゆかろうさんの絵本セラピーにて、ごはんを担当します。まだ、ご予約受付中です。ご興味のある方はぜひ。

http://3gallery.net/



☆私の隠れ家 でのかねよん食堂

16、23、30日(木)17〜22時半。

※2日、9日も予定させていただいていましたが、お休みに変更となりました。

http://www.arakicho.com/shop/kakurega.html



よろしくお願いします。



f:id:kaneyon55:20130429165942j:plain


いま住んでいる部屋の窓。

すぐ前の垣根に沈丁花の木が混じっていたりして、とてもいいです。

1階にあるせいか、どっしりしたやさしい部屋ですごく助かる。


もうすぐ5月のはじまり。

陽射しが変わっていきますね。